2025年08月19日
- kojima295
- 3 日前
- 読了時間: 2分
更新日:2 日前
おはようございます。
・・・
現在の目標は「英語版技術講座再開」です。
これは、本当に真面目に考える必要がございます。
「PROBE-SYSTEMS.COM」で検索を行うと、Googleさん、Microsoftさんとも上位に掲示されます。
多分、陰で応援して下さっているのだと考えています。
これに、答える必要がございます。
現在のアメリカのみなさんの状況が、現在の日本からよく見えない点がございます。
どういう方向性で行くべきか。。。
もちろん、トランプ大統領閣下のお考えである「スマート・ウォッチ」がメインとなると考えます。
「スマート・ウォッチ」は「複合技術」なので、これを習得することで幅広い技術を習得できることを意味します。
印刷物でやるしかないのかなあ・・・
Amazonさんにお願いをすれば、技術冊子配布は難しくない。
スマートウォッチよりも先に、もっと分かりやすく、極めて安価で製造でき、世界に向けて販売可能な何かを考える必要がありそうです。
数種の技術冊子を作成し、これを持参し、アメリカ国内のデバイスメーカーさんにお願いをし、極めて安価にこれに必要な部品調達を行い、アメリカ国内で配布する方法があると考えています。
でも、それだと時間がかかりそうです。
もっと、迅速に作用させるためには・・・
「開発用キット」が一番重要です。
これをどうやって普及させるか。。。
「開発キット」の場合、ある程度の費用が掛かる。
最低でも、数ドルは必要です。
これをどうするべきか。
あと、PCですね。
これを、どのように用意するべきか?
「開発キット」と「PC」は、ネットカフェに置いてもらえるようお願いをする。
というよりは、、、
とにかく、技術冊子を完成させることに、今は注力するべきか。
出来るところから、始める・・・
AIに相談してみるか。
・・・
こんばんは。
いろいろあり、大阪を離れる必要があるかもしれません。
人生、いろいろですよ・・・
ただ、引っ越しを行うための費用を捻出することが極めて困難です。
誰か、一緒に住まわせていただけないモノでしょうか?
他人を泊めることには大きな抵抗があると思います。
明日には、大阪を離れる必要があるか分かります。
大変申し訳ございませんが、一緒に住んでくださる方を募集致します。
何卒よろしくお願い致します!
Comments